会計ソフトへの入力を行うパートスタッフを募集しています。
完全テレワークでの採用ですので、ご自宅の場所はどこでも問題ありません。
勤務する時間もご希望に沿いますので、育児や介護でお忙しい方も無理なくご勤務可能です。

★募集終了しました★

募集要項・待遇

【募集職種】
税理士補助業務

【仕事の内容】
会計ソフトへの入力業務

【必要資格】
簿記3級以上

【職務経験】
税理士事務所・税理士法人での実務経験者

【年齢】
不問

【学歴】
不問

【時給】
1,500円から

【勤務時間】
5:00~22:00のうち3時間程度、平日週3日
(曜日、時間は出来る限りご希望に沿います)

【勤務場所】
ご自宅、テレワークでの採用です、なのでお住まいはどこでもご応募可能です

【試用期間】
3か月

【選考方法】
①書類選考
ご応募いただける方はホームページのお問い合わせフォームにご連絡先とその旨を記載の上ご送信ください。
その後、履歴書・職務経歴書をデータでお送りいただく流れになります。

②面接
書類選考を通過した方にWEB(Google meet)にて行わせていただきます

【有給】
労働基準法通り

【向いている方】
テレワークでお一人で作業するのが基本になるので、ある程度ご自身で段取りを組んで仕事を進められる方
(仕事については、慣れるまでしっかりサポートさせていただきます)
直接顔を合わせないからこそ、こまめな連絡や相談が大切になりますので、コミュニケーション意識が高い方

【メッセージ】
完全テレワークでの採用になり、時間・曜日もご希望に沿いますので、育児や介護で忙しい方でも無理なく働けます。
お子様の病気や急な用事にも柔軟に対応可能です。
ご家庭の事情で働きたかったけど働けなかったという方、この環境でお力を存分に発揮してみませんか。ご応募をお待ちしております。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。